記事一覧

ロレックス  “赤サブ” サブマリーナー Ref.1680

彼は2017年にこの時計を手に取り、当初は70年代の雰囲気と、さりげなくも特別な赤いダイヤルの文字に引かれた。また、彼はこれが究極の会話のきっかけになると考えている。ロレックス スーパーコピー彼にとって、赤サブとそのほかのサブの違いは、4リッターエンジン搭載のレンジローバーと4.6搭載のレンジローバーの違いのようなものなのだそうだ。知っている人は知っているということである。「Jay-Zのとても有名なアドリブがあります。僕が好きなJay-Zの曲、『Imaginary Players』のなかにあります。曲のいちばん最後に、彼は誰かが彼のところに来て『僕は4.6で、君は4.0』と言う真似をするんだけど、誰かが『4.0と4.6の違いって何?』と聞く。そしたらJayは『3万から4万ドル』って言うんです」

ロレックス2020新作 ロレックス偽物 サブマリーナーデイト 126613LN

カテゴリロレックス サブマリーナー

型番126613LN

機械自動巻き

材質名ステンレス・イエローゴールド

ブレス・ストラップブレス

タイプメンズ

カラーブラック

外装特徴回転ベゼル

ケースサイズ41.0mm

機能デイト表示

付属品【詳細】内箱

外箱

ギャランティー

2020年発表の新世代モデル【126613LN オイスターパーペチュアル サブマリーナーデイト】。

ケースサイズを1mmアップの41mmに設定し、逆回転防止ベゼルには耐久性に優れたセラクロムベゼルインサートを備えます。また、前モデルのがっしりとしたラグは、強靭性は残したままスマートなデザインに変更されました。

インデックスと針に塗布されたクロマライト・ディスプレイは、暗闇の深海においても高い視認性が確保されます。

ムーブメントには耐衝撃性に優れたブルーパラクロム・ヘアスプリングを備えた70時間パワーリザーブの自社製自動巻きキャリバー3235を搭載します。

彼は時計について気取ったところはない。サブマリーナーの4.6に相当する時計であっても。「飛行機のパイロットや深海のダイバーのために作られたのなら、1時間DJをしたり演奏したりする人のために作られてもいいんです。それがエレガンスだと思うんです。僕が思うに、本当にエレガントな人とは、いいものを着ているけれど、生活している感じもあるように見える人だと思います」


【関連記事】:http://www.sakukyodo.jp/cgi-bin/info/diary.cgi

コメント一覧

topkopi最新ファッション URL 2022年03月10日(木)10時45分 編集・削除

ファッショントレンドに加えて、 アート、デザイン、ライフスタイルに関する情報をお伝えします。

美しさを引き立たせます。 URL 2022年03月10日(木)17時53分 編集・削除

ファッションに関するニュース記事一覧。トピックスで扱われた注目ニュースを掲載しています。

このムーブメントには URL 2023年07月25日(火)12時33分 編集・削除

ガーミン初となるワイヤレス充電に対応したことも今作の特徴の1つ

スーパーコピー 時計 URL 2023年07月29日(土)04時27分 編集・削除

時計 スーパーコピー、細部に至るまで精巧に再現されており、まるで魔法のような存在です

先に腕時計にすこし恥 URL 2023年09月08日(金)12時21分 編集・削除

ひとつしてクール をまぶしく刺したくて、先に腕時計にすこし恥をかくほうがいいです[腕時計が推薦する]からだは速いリズム生活する紳士達があって、よく立派な服装を着て、少しもいい加減にしないヘアスタイルをといていて、板正しい1枚顔、人となりは厳格かつ迅速で、落ち着いて腕利きです……しかし、ひと言にもこれら紳士で手元(体)に印を刻んで男が永遠に成長して、おもちゃただだけにだんだん高くなることはでき(ありえ)ないにアイロン(こて)をあてて下きたようにもあります

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー